見出し画像

noteの世界で遠慮は捨てる

こんばんは。珍しい今日は朝に投稿したので、こちらの激白も是非お読みください。

さて、皆さんのお陰で、拙い文章でもそれなりに読んで頂けるようになりました。皆さん、ありがとうございます!で、ここで宣言させて頂きます!!


noteの世界で遠慮は捨てます!!


色んな方のnote見てて、積極的にコメントさせて頂きました。コメントへの抵抗感はかなりなくなりました。そんな中、勝手にマガジンに追加したり、オススメしたり、引用したりしたらどう思われるかな?てことを書かれてる記事を見ました。


えっ!?ふつーに嬉しいでしょうよ!!


私ならそう思っちゃいます。勝手にとか思うのなら、記事にその断りを書けば良いと思います。誰かに読んで貰いたい、誰かの役に立てれば嬉しいという想いがnoteを書く人には宿ってるんだと思います。だとするならば、コメント、マガジン追加、オススメ、引用、こんなに嬉しいことはないはずです!!


私の記事は好きに料理してください笑


あっ、料理できるレベルかどうかはさておき、ということで、遠慮なくどんどん絡んでいきますので、めんどくさいなと思ったら、そっとスルーしておいてください・・静かに去って行きますので笑

最後にもう一度、

遠慮は捨てます!!

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!