見出し画像

2018.02.27 昼の雪道ラン

昨日は朝の寒い中の朝ランだけではなく、天気があまりにも良いので、上富良野町の土地勘をつけるべく、昼にゆっくりめのランニングを行いました。

車で通るだけでは、細い道などは見逃してしまうので自分の足で何となくですが、どこに何があるかを覚えていきます🏃🏃

写真は、かみふらの八景の1つである
ジェットコースターの路です。(中腹辺り)
アップダウンの激しい直線道路です。
天気が良く、十勝岳連峰もキレイに見渡せました!

帰ってくると、夕暮れ時の上富良野町。
一昨日・昨日と天気が良い1日で、夕焼けがキレイに見えます。
景色を楽しみながら走るランニングも良いですね。

13.64km/1:06:59(1km/4:55)で走りました。
暖かくて雪道も溶けて滑りやすくなってきますが、時間がある時は、冬の景色を楽しみながらランニングをしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?