見出し画像

〜〜お好み焼のET⑦〜〜

今日は大阪にある千林駅の近くのお好み焼き屋の話でも♪
ってお好み焼き屋さん♪
店の前になぜかETが飾ってある大阪らしい店w
大阪の旭区、千林駅の近くに行くことあったら喜多八にETを見に行って_(:3」∠)_
🏡大阪府大阪市旭区千林2-7-6
📞06-6951-1323 
お好み焼き 喜多八

今日は帰ってきたら、らむねがえらい不機嫌やったからとりあえずブラッシングしたら
すぐにごきげんさんなって今はまた寝てる。。。

ま、暑いから寝てるんか知らんけど
1日中クーラーもずっとつけて涼しいのに
家に俺がおらへん時に起きてなんかしてんのかなぁ💦

それとらむねは結構根性入ってて雷の音は平気、インターホンが鳴れば玄関に向かう、らむねが知らない人が来てもキャットタワーの上から見張り、セールスマンが来たら
唸るというなかなか心強いんです😋

夜中俺が家の中を歩いてたら足に噛み付いたり攻撃を喰らわしてくるやんちゃぶりやけどかわいーねんなぁ_(:3」∠)💦

今日は静かに寝てほしいと思う俺でしたww

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?