見出し画像

〜〜なぜ毛布〜〜⑤

今日も全国くそ暑いですね💦

みなさん熱中症には気をつけてくださいね(⌒-⌒; )

らむねはまた昼間から寝ようか考えてるみたいやけど毛布に潜って暑いからか起きてますww

猫ちゃんと一緒に暮らしている方は猫ちゃんの
夜遊びにはどう対抗してるんですか^^💦
僕はもう放置してますが。。

最近らむねがもし居なくなったらとか考えても
想像がつかないんですね。。

10年ずっと一緒で
大阪から神奈川に仕事少しの間行ってた時も
らむねも一緒やったし大阪帰ってきてからもずっと一緒。

考えたく無いけどもし居なくなったらとか
考えたら切なくなりますね。。。

考えんとこ・・・

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?