見出し画像

ありがとうを伝えたい


「ありがとう」


心の奥底から湧き上がる感謝の気持ち。


言葉に尽くせないほどの「ありがとう」って思う人がいる。

いつも寄り添い、支え続けてくれた あなたという存在に
心から感謝を伝えたい。



あなたがいてくれたから 私は今こうして立っている。

あなたの存在が、私の力となり 私を前へ進ませてくれた。

そんなあなたに本当は「ありがとう」って伝えたい。

それでも、照れくさくなって 感謝をうまく伝えられないこともある。


「支えてくれてありがとう」

「応援してくれてありがとう」

「助けてくれてありがとう」

「大切に思ってくれてありがとう」


たくさんの思いを伝えたい。

そんな大切な人がいることはとても幸せなこと。

だから、 勇気を持って言葉の贈り物をしよう。


大切な人ともっと心が繋がれる幸せが待っている。


あることが、あたりまえじゃない。

「有り難う。」



そんな、メッセージをこめて5枚の絵を描き
私の音声をつけて動画にしました☺


1分程度なので、ぜひみてみてくださいね🍀

ありがとう、そう伝えたい人にもにも、ぜひ送ってみてください。


きっと、想いが届きます✨


私は、心を絵で表現できることを楽しみながら発信をはじめ、

セラピーイラストレーター として活動中のおかざきみこです✩⡱

絵を描き発信を始め、

セラピーイラストレーター デザイン動画クリエイター として、

より沢山の方の心のケアと生きやすさの役に立つために、

心の安心をシェアしていくために活動中です🍀

チャンネル登録&高評価ボタン、コメント、 で応援してくださると励みになりますっ!*ฅ́˘ฅ̀*

登録者100人をめざしています!



PS.

2024.7.7
この度、丘麦みこは、丘咲巫呼「おかざきみこ」にネームを改名しました!
これからも、みこ、と呼んでくださいね(o^―^o)!

あなたのおひとつのスキは、何倍ものパワーになりますᴗ͈ˬᴗ͈)

ぜひあなたのスキを、私に伝えてくださるとうれしいです。



これからも皆さんの憩いとなれますように🍀

#イラスト #自分 #youtube #アート #生活 #心 #感情 #毎日 #今日 #癒し #大切な人 #メッセージ #大切 #ヒーリング

ゆったり な ひとときを🍵