朝ごはんを作りました。

朝ごはんを作りました。


こんばんは!

結婚生活2年が経ち、やっと、朝ごはんを作りました。照

メニュー
・鉄火丼
・大根の煮物
・卵焼き

たいしたメニューじゃないけど。
卵焼き以外、昨日の夜に味付けなど準備してました!(すごーい)

今までずっと、朝は寝るが優先。会社で朝ごはん。って感じでしたが、娘もしっかり朝を食べて欲しいし、みんなで朝ごはんってのもなかなかいいもんだと。

眠いし、寒いし、眠いけど。

会社で2人のお子さんがいらっしゃるママさんは
4時に起きて、お化粧→洗濯など→お子さんを起こして→朝ごはん→7時に家を出発!
を、毎日されているそうです。。

同じ働くママなのに、なんでこうも違うのか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

尊敬です。
見習って私もがんばるぞーーー!!!


娘は今日も元気で、保育園から帰ってくると安定のアンパンマン!

いつのまにか右手にペンを握りしめ、左の手のひらにカキカキ…
アンパンマンを見ながら無意識なやっていたのか、色が落ちないくらい手のひらに落書きをしていました。

働く皆さん、今日もお疲れ様でした。

#note
#夫婦でnote
#朝ごはん
#朝活
#家族
#家族でご飯
#育児
#仕事
#働くママ
#ワーキングママ
#ママ友
#がんばるぞ
#お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?