MacBookAirを購入しました

MacBookAirを購入しました。


こんばんは!

ついに、買っちゃいましたああああああ!!

店員さんに散々説明を聞いて値切りまでして
買わないなんて選択できるわけないじゃないですかもう。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那はアカウントを分けられると知りテンションあがってた。
そしてロックのパスワードは教えてくれませんでした。

なーんでだろうねー笑

店員さんに話を聞いてる時、娘はぐっすりお昼寝中。

ナイスタイミングぐ!

お会計の時に目が覚めて、お姉さんにバイバイしている姿を見てほんとに親バカですが
なんて可愛いんだろうと思いました。

家の最寄駅に着くとクリスマスツリーが。


写真の取られ方が分かってきたね〜笑
可愛い〜っというとこのポーズです笑

ほんとに可愛い〜!


これからどんどんMacBookAirを使いこなしてnoteを更新しまくりたいと思います!


#note
#夫婦でnote
#MacBookAir
#親バカ
#写真撮影
#クリスマスツリー
#可愛い
#娘
#女の子
#出産
#育児
#働くママ
#ワーキングママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?