M1チャンピオンは

M1チャンピオンは【霜降り明星】でした!


こんばんは!

今日のnoteは、M1を観て刺激を受けた話をしようと思います。


いや〜観てるこっちもドキドキでしたね。

個人的には、ミキとジャルジャルが好きなので応援してたけど、霜降りさんもホンマにおもしろかった…!!

優勝した瞬間の喜び方とか、インタビューを聞いてると感動して泣きそうやったけど、旦那に引かれ流と思って涙こらえました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今まで色んな苦労して努力してきたんやな…とか、なんか勝手に想像してしまって感情入ってしまいます。笑

地元が近所の上沼さんが、今までのネタがどんなに面白くても、今日この場で発揮できひんかったら意味がない!みたいな事言ってたけど、ほんとにそう思います。

自分も昔、競技をやっていて勝負の世界にいて、試合までどんだけ努力して頑張ってても、本番で力を発揮して結果を出せなければ意味がない。
今年はこの選手が絶対に勝つな〜と言われてても、思いがけない新人選手が飛び抜けてきて結果を出す!って言うのも嫌ってほど経験してきました。


なので毎年M1とか勝負事を観ていると、人ごととは思えず感極まります。笑

そして自分もまた達成感とか、なんとも言えない喜びとかを感じたいなと。

そのためには努力して、本番で発揮できる力をつけないとと刺激を受けました。


そんな事を思いながらM1を観ていた私の横で娘は今日もアンパンマンを見ていました。笑
(テレビでは見れないからpcで見せろとアピールしてました)

ごめんね、今日は一緒にアンパンマン見れなくって。

終わるとアンパンマンにバイバーイ!と手を振り、ネンネーと言いながら寝ました。

水疱瘡、もう治ったかな?
治ったって言われるかな?言ってほしいな。元気やからね、早くお友達と遊びたいもんね。

明日朝起きたら治ってますよーに。

#note
#夫婦でnote
#M1グランプリ
#霜降り明星
#ミキ
#ジャルジャル
#優勝
#感動
#努力
#頑張ろう
#水疱瘡
#保育園
#育児
#仕事
#ワーキングママ
#働くママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?