見出し画像

新幹線利用での長距離搬送

岡山から神奈川県へ新幹線を利用して搬送を実施しました。
地元を離れる患者様は、目に涙を浮かべていらっしゃいました。
様々な思いが頭の中をグルグルと回ったのだと思います。

今回は搬送スタッフと看護師、介護福祉士で対応し、JR職員様の手厚いサポートを受け無事に搬送が完了しました。

新横浜駅からは民民連携により地元の民間救急様に協力要請を実施しました。
私たちは、患者様の安心安全、そして心の搬送を最優先に対応しております。
今年度は新幹線利用の長距離搬送のご依頼を多くいただいております。

ご相談をお待ちしております。



社内対応する介護福祉士

弊社は医療特化型搬送が対応可能です。
看護師、救急救命士の登録スタッフが在籍しています。

そして、看取り搬送~最後の願いを叶える搬送~
大好きな海を。会いたいあの人に・・・酸素があっても点滴をしながらも、モニターを付けても・・・ 後悔しない願いを叶えます。