12月2日 1年が早く感じるそして寒い~

みなさん、こんばんは。

少し、私の事を真面目に書き込んでみようと思っています。
実はフォロさせてもらっている方がインタビュー形式で書き込みしていてすごくわかりやすくいいなって。。。。思いました。

と、言うことから私自身の自己紹介をさせていただきます。

Q お名前を教えてください 
A 村上浩司と申します

Q 今までどんなお仕事をしてこられましたか
A 実は、30年間自治体職員として公務員をしていました。
  国民健康保険、建築関係の契約、給与、選挙広報、固定資産税、消防防災、医療機関の担当をしてきました。その後、地元医療機関で総務課長をしていました。

Q 今はどんな仕事(活動)をしていますか
A 今は、一般社団法人を2年前に設立して、防災全般(防災教育、災害支援、非常食の販売)、イベントでの車両展示、イベント救護、そして、民間救急(福祉搬送や医療特化型)※転院搬送や県外からの長距離搬送、看取りの患者様の最後の夢を叶えるお出かけ搬送、感染症関係の搬送(コロナ疑い、熱の患者様)をしております。

Q 今後の目標はありますか
A 2022年は色々と考える一年でしたので、2023年は私たちでないと出来ない搬送業務を、必要な方にしっかりと提供していきたいと思います。
また、イベントや幼稚園などの行事での救急車の展示などにも是非とも参加させていただきたいと思っています。
私たちは、本気で患者様のお体だけでなく心と笑顔を一緒に搬送させていただきます。

と、こんな感じで少し私の事を知っていただきました。

私たちの法人は、防災と転院搬送がメインです。
引き続きよろしくお願いいたします。
今年の振り返りはまだ早いのでその時期に・・・・



この記事が参加している募集

自己紹介