見出し画像

幸福度診断Well-Being Circleを久しぶりにやってみた

前回の投稿は昨年11月。
今日は1年の真ん中なので久々に幸福度診断Well-Being Circleを受検してみました。


自分の「幸せのかたち」を可視化してくれるツール。いまの自分の幸福感と、環境や状況をどう見ているかを客観的に捉えるために活用しています。

今回の結果はこんな感じでした!

幸福度診断WellBeingCircle

「周りの幸せを本気で願っている」というのがうれしい♪
いまのテーマは『関わる方々を笑顔に』なので、ピッタリの褒め言葉をもらえました(^o^)

前回よりも満足度が上がっているのは、少しばかり落ち着いてきたからかしら?
また数カ月後にやってみようっと!

幸福度診断WellBeingCircle




明日も佳き日でありますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?