見出し画像

サンクチュアリ -聖域-

https://www.netflix.com/title/81144910

Director : #江口カン
Release Date : 2023年05月04日
Runtime : 8話
Distribution : #NETFLIX
Genre : ドラマ

REVIEW

 伊集院光に佐久間宣行、花澤香菜、あいみょんなどがおすすめしていたので見てみたら、正直「なんじゃああこりゃあ?」って感じだった。めちゃくちゃだ。悪い意味でも。
 一ノ瀬ワタルの筋肉がレスラーそのものなのはしょうがないにしても、主役がまークズいこと。クズいのはまーいいんだけど。更生しなくても別にいいんだけどさ。努力はしようよ。四股ふまないと強くならんって序盤からずっと言われていたので、8話中3話はどこにいくにも四股を踏んで移動する、そんな努力回が長く続く、そういう熱血スポコンかと思いきや、努力シーンは総じて15分くらい?こんだけでよくあいみょんと花澤香菜は四股を踏んじゃいましたってラジオで言えたな。言ってもいいけどさ。じゃあ話の中軸が努力じゃないならなに?って相撲部屋のいじめ、相撲部屋の不正、八百長、スポーツ記者の取材?、両親の交通事故に主役の母親が外人とバコバコしまくって、張り手で耳が飛ぶ、が9割。正直、NETFLIXからお金をもらっていないので言います。クソドラマです。韓国ドラマをみた方が100万倍おもしろいです。
 次回作はなくていい。もしやるとしても、まずは製作陣が兎跳びを1万回やって根性を鍛え直しましたってディレクターズカットいれてからやってほしい。

Cast

#一ノ瀬ワタル
#ピエール瀧
#染谷将太
#小雪
#忽那汐里
#田口トモロヲ
#きたろう
#寺本莉緒
#金子大地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?