見出し画像

【異世界居酒屋のぶ】ライトノベルから漫画化・アニメ化・テレビドラマ化した人気作品です🍺

こんばんは🌃

おかぽんです😁


今回紹介するのは【異世界居酒屋のぶ】です♪

元々ライトノベルだった作品が漫画化し、現在ヤングエースにて連載中で蝉川夏哉先生ヴァージニア二等兵先生が描いています🖋


日本にある居酒屋「のぶ」の入り口が突如異世界につながってしまい、異世界のお客さんに様々な料理とお酒を提供していく異世界グルメファンタジーになります😊


おすすめポイント:料理がとにかく美味しそう🌟

のぶで登場する料理やお酒は生ビールや鳥の唐揚げなど僕が普段居酒屋に行った時によく見かけるものが多いです♪

居酒屋でよく見るシンプルな料理がこんなに美味しそうに描かれているのはスゴいなと感じましたし、実際に居酒屋で食べたくなってしまうんですよね😋

読んでると食欲が湧いてくるので夜中にあまり読まないようにしています😂


そんな異世界居酒屋のぶはライトノベル、漫画、アニメ、テレビドラマになっています‼️

どれから見ても楽しめる🌟

【異世界居酒屋のぶ】ぜひ読んでみてください😁


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?