見出し画像

【クッキングパパ】料理漫画の代表作‼️すぐ真似したくなる料理が満載です🌟

こんばんは🌃

おかぽんです😁


今回紹介するのは【クッキングパパ】です🌟

モーニングで連載されていたうえやまとち先生の作品になります♪

主人公の荒岩一味が家庭や様々な場面で料理を披露する料理漫画の代表作の1つです😆


下記URL から現在GW期間中は一部無料で読めるようになっています😁


おすすめポイント①:実際に役立つ詳細かつ分かりやすいレシピ‼️

クッキングパパでは様々な料理が出てきますが、そのレシピも毎回丁寧に描かれています😁

真似しやすい料理もあり、僕も実際にこの漫画を見ながら料理をしましたが、イメージに近い料理がつくることが出来ました🌟

読者もつくれる再現性のある料理って良いですね♪


おすすめポイント②:クッキングパパの人柄🌟

荒岩一味は会社で営業をバリバリしながらも、子育てや家庭に対しても一切手を抜かない姿勢がすごく尊敬します😊

しかも困っている部下や健康を気にする上司をほっとけず、相談にのったりその人のニーズに合った料理を作ったり教えてあげたりと、何とかしてあげたいという想いを行動に移しているのがカッコいいです‼️

何事も全力って大事だなと感じました♪

今度僕も料理にチャレンジしてみます‼️😎


【クッキングパパ】ぜひ読んでみてください😁

次回もお楽しみに〜〜〜


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?