見出し画像

猫のいる町散歩

猫がたくさんみられる町を散歩してきました

新幹線でむかいます
車窓からの風景、ちょうど田植えの時期
在来線に乗り換えると
海があらわれます
島々も
降ります
船とクレーンのある景色
散歩日和、ちょっと暑かったかも
路地裏の風情
アーケードのある商店街
オバQ!
お昼寝中
いい曲がり具合
船もいろいろ、人生もいろいろ
神社
ご神木
坂道を登ると
歩道沿いに
いろんな
猫がいます
寝てる
ふくろう
黄昏の背中
豆腐と刺身で飲みます
夜の飲み歩きに
丸いポスト!
いろいろ惹かれます
2,3件はしごして
ほろ酔ったので寝ますzz
雲多めでしたが、見晴らしはバッチリ
遠くに黒猫が座ってました
くつろいでます
小さく見える黄色い電車が
緑がすごい
そっと潜んでいるタイプも
いい坂道
CLOSE
POST
ミニチュア感
モザイク
ワンちゃんも
ふくろう
BAR
瓦の間に
屋根の上にも
またがれていました
かきかき
アヒージョでビールを
窓枠の雰囲気
いろんなネコに会えました
またどこかで〜

すばらしく魅力的な坂道がある町でした

なんとなく見ていただけたら「スキ」していただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

他の散歩もこちらにまとめています


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?