見出し画像

佐々木って誰?

平成最後の冬に

10年勤め続けた大手携帯会社を退職し

現在、フリーランスとして

活動しています。


はじめて私のことを知っていただいた方へ

自己紹介をしていきます。


佐々木ってどんな人?

清水和彦

  • 年齢▶︎42歳

  • 職業▶︎起業副業コンサルタント、元・大手携帯会社員

  • 出身▶︎横浜

  • 居住▶︎東京在住

  • 趣味▶︎読書、旅、釣り

  • 座右の銘▶︎一生感動一生青春

性格

  • よく笑う

  • いろんな人と話すのが好き

  • 楽しいことが好き

  • 新しいもの、ことが好き

  • 人と同じことはつまんない

  • おしゃれなものや場所にときめく

  • 自由がスキ!

会社を脱サラし、

初月で月収22万円収入を生み、

5ヶ月目で月収100万円を超えました!

現在もフリーランスとして活動しています^^

わがまま気ままな私も、長い間会社員でした。


北海道て摂る

かくいう私もかつては10年の長い間、

会社員をしていました。


19歳から働き始め、5年後に契約社員、

その2年後に正社員登用され

誰もが知っている大手携帯会社で

勤めていました。


どんなに大手企業の正社員になっても

私は本当にこの仕事を

一生続けて生きたいのか?

そう自問自答する日々でした。


上司は選べない

仕事は選べない

服装や髪型も選べない


会社員は雇用される身なので、

こういった悩みはつきません。


10年の間何度も何度も

転職や退職を考えましたが

自分の人生の時間を削って働きたい場所は

見当たりませんでした。


仕事が終わった後にいきなり

涙がこぼれてしまったことや

朝起きた時に涙が出てきたことも…


体が「もう無理」と

言っているサインでした。


ちゃんと考えずにただただ状況を飲み込んで

ガマンしてしまっていたんですね。


そこから、

自分の仕事や生き方を

本気で考え直しました。

たった一度きりの人生、本当にこのままでいいの?
私は本当にこの仕事をずっとやっていきたいの?

10年後、20年後に同じ環境で
働き続けている自分を想像したら
それは「自分がなりたい未来とは違う」
と感じました。

ただシンプルに「変わりたい」と思った

なんとなくで過ごしていた私も、

20代が最後というと年の節目で

働き方について本気で考え直し…

ぜひみなさんも自分の気持ちに素直になって

やってみていただきたいのですが、

私の答えは

「自由に働いていきたい」

「個人で独立した働き方をしたい」

でした。


そこから約3ヶ月後、退職。

そして今に至ります。


最初はひとりでアフィリエイトを

黙々と取り組んでいました。


4ヶ月の期間、約450時間ほど取り組んで

稼げた金額は、、、、


何と500円。。。


その後、このままでは無一文になってしまう!

と思いとにかく行動し続けました。

そして、今の素敵な仲間たちに出会います。


『個人で稼ぐスキル』をしっかり身につけて

はじめて新しい事業に参入した私でも

初月から月収22万円稼ぐことができました。


自分の力で初めて手にしたお金は

会社で与えてもらうだけのお給料の

何倍もの価値がありました。


現在の活動

現在はSNSでの発信活動を主に、

こちらから活動をチェック!

物販、不動産、株式投資、

その他様々な事業で

お仕事をしています。


スキルも知識もなかった私が、

『気持ち』一つで前に前にとにかく行動を

起こし続けてきたことで、


今は素晴らしい方々と

お仕事させていただくまで至りました。


ではこれから独立したい!というあなたが

今の私と同じことを

最初から全部できるかといえば、


残念ながらできません。。。


というのも、

まず独立するためには

生活するために堅実にお金を得るということが

最も重要だからです。

初心者の方でも利益を上げやすい、FXからスタートすることが利益を生み出す最短ルート♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?