見出し画像

すっかり…夏。2022

夏になりました。

過去のエピソードなど、キリが無く、
自分自身もいろいろありました。

主婦生活、夫婦2人生活、自分自身の家庭以外の居場所を、新しい経験を、と生き急いでいました。

市民センターの講座もたくさん行っています。

フラワーアレンジメント、ヨガ、バレエ、
料理教室、コーヒー教室、野菜の栽培講座、
SUPヨガetc…

アロマの資格も取りました。

はい、元気に成るとマグロの様に急に頑張ってしまいます。

東京にいた頃は、こんなに教室へ通えなかった。
むしろ仕事ばっかりでした。
楽しくてウキウキの経験、です。

が、しかし…
流石のわたしも夏バテなのか(教室疲れなのか)
疲労困憊。バタンキューです。
やりすぎる、凝りすぎる、のがわたし…
流石に人間、限度がある…
だから、去年、過労で倒れたのだと痛感。
noteも気ままに書き綴りたいです。

今日は珍しく、ご飯作りもばたんきゅー。
今日は料理教室で作ったご飯があるから、
頑張らなくて良いんだけど…f^_^;笑
お弁当🍱くらい作りたかった、でも今日はサボります。笑



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?