見出し画像

#89 国営昭和記念公園

2024年4月6日(土)
はじめて国営昭和記念公園に行ってまいりました。
天気は曇天でしたが、すごく春を感じて癒されました。

東京ってこういう整備された大きな公園があっていいですよね
田舎住まいだから自然は日常。広大な土地はあるはずなのにこういった公園がないのをとても残念に感じます。

午前中しか時間がなく全て回りきれませんでしたが、スマートフォンで撮影したものをいくつか載せてみます。
曇天で全体的に暗めの画像ですが、あえて加工なしです。

桜~sakura~

チューリップ~tulip~

菜の花~nanohana~

その他の花~others~

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?