アメリカのヘアサロンでハイライトを入れてみたら

ギャルが爆誕しました💇🏻‍♀️

そして一気に髪がギシギシになりました

アメリカの美容室って驚くほど高い

ハイライトとカラーで約200ドル
そこにチップが入って余裕で200ドル超える

ちなみにカットなし

なのに日本の方が比べ物にならないくらい技術力高いし
薬液も日本の方が髪に優しい

家でセルフケアするしかないと思って
洗い流さなくてもいいコンディショナーを購入


ずっとなんて読むのかわからなかった
このブランド

ウェ

だそうです。

薔薇の女子な香りがしました

これを使い始めてから髪がサラサラ〜

なかなか良き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?