SEPHORAで見つけたヘアケアプロダクト


SEPHORAにふらっと立ち寄ったら
可愛いパッケージのヘアケアプロダクトを発見

dae hair

Purple Shampoo
Signature Shampoo
Moisture Shampoo

の3種類

近々旅行に行く予定があったのでSignatureのトラベルサイズを購入
ハリボーっぽい甘い香り

Figueの文字につられてヘアオイルも購入
甘すぎない柑橘系香り

テクスチャーはドロッとしててやや固め?のオイルでした
髪の長さがミディアムなのでワンプッシュより少なめを手のひらで伸ばして使うくらいが私には丁度良かったです

アメリカのヘアオイルってココナッツの香りが多くて
あまり使いたくなかったんだけど

これはずっと使い続けたい!


髪なんて自然乾燥
ささっとブラッシングして結ぶ

髪の毛に対して失礼極まりない行いを続けてきた私が
ギャルにされたおかげでヘアケアに目覚めるなんて

美容師さんギャルにしてくれてありがとう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?