見出し画像

ますかけ マスカケ マスかけ??

冒頭から下ネタかよと思った人は私を知りすぎている。

すぐに下ネタから安い笑いに逃げる。

私の常套手段だ。

しかし、ここはnoteという場である。

ある程度自分を偽らなくてはいけない。

そう

猫も被るし、皮も被っているのだ。

さてますかけ線というものを知っているだろうか。


画像1

要するに手相なのだが、このようにまっすぐに線が走っている。

非常にレアな手相なのである。

昔の人間はこれを百握りといい、両手の場合は

千握りといった。

二百ではない。千だ。

ちなみに幸せを千個にぎれるそうだ。

まさに選ばれた勇者。英雄、皇帝に与えられし神の恵みだ。

私は千握りである。

もう一度言う

私は千握りである・・・。

なんて手相とはあてにならないか・・・・。

あらゆる暴言に対し、8割はあてはまろうとする私に

千握りだ。

テストで50番以内に入れなかったら野球を辞めさせると親に言われてとった順位が51番だ。

千握りだ。

パチンコで消費者ローンから金を借り、そうして負けて借金が増えたこともある私こそが

千握りだ。

こないだしみけんがこう言っていた。

千人切りだ・・・・。

おあとがよろしいようで。

160.0→155.3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?