便秘治りました!誰でもできる簡単。

呆気なく、便秘が治りました。
私の場合、「よく噛んで食べる」ようにしただけ

トイレマークがお通じの印。
よく噛んで食べるようにした翌日から、ほぼ毎日。

画像1

※朝お手洗いに行く習慣や朝ごはんを食べること、朝コップ一杯の水を飲む、寝る前に食べないなどの定番というか王道の方法も継続しつつ、それだけじゃ改善しないからよく噛んで食べるようにしました。

「よく噛んで食べる」最強!
食いしん坊で、胃の小さい人で、色々試したけど、便秘が改善しない人におすすめですっ!!

と言いつつ、便秘が解消してとっても嬉しいけど、
なんだかとっても悔しいです。
呆気ないんだもん。よく噛むだけかよって。

でも私の身体に合わない、スパルタのような早食い、キャパ越えの食事量に胃腸が悲鳴を上げていたんだなーと思うと自分で自分の臓器に謝りたい気分。

ごめんね、胃子、腸太郎…

お肌は、ボチボチ改善してきたけど、おでこの真ん中だけブツブツが若干残ってます。
長年自分で自分を痛めつけた代償は、ちょっとやそっとじゃ治らないかな…
焦らずのんびり、お肌と付き合っていきたいと思いまーす。

胃子、腸太郎へ

もういじめないよ。
なるだけ健康に、好きな物を美味しく食べたいので、今後も末永くよろしくお願いします。


独学で英語を勉強中です。サポートいただけましたら、勉強代として使用します。