見出し画像

第11回「サクッとお嬢(自己紹介)」

どうも、はじめましてお嬢です!


第11回目は自己紹介をしようと決めていました。


「お嬢ってだれ❣️」
「お嬢ってなに❣️」


という謎が少し解けるかと思います。


自分のことが大好きなので
長くなるかもしれませんが
お付き合いくださいませ(笑)


サクッと知れるverと
どっぷり知れるverを作りました(笑)
随時更新していきます。


それでは、今回は
サクッとお嬢から!


「サクッとお嬢」

1998年

生まれの23歳、寅年、獅子座です。(強そう❣️)新社会人の年です。去年より1年、法人経営をしてましたが先月離脱。ちなみに今は全国をフラフラしつつフリーランスをしています。

お嬢の主な経歴

一言で表すと
☑︎コピーライティング☑︎SNSマーケティング
を少し頑張って20歳の頃に月収120万円
達成した人です。

過去の栄光すぎてどうでもいいんですが
インパクトありますね❣️

その後は大阪の営業会社にお世話になって
名ばかりの代表取締役になったりして
適当に生きていました。

お嬢の人柄

・天真爛漫・八方美人(とよく言われます)
・自分のことが大好き
・人と同じ事をするのがイヤ
・自分のことが大好き
・自分のことが大好き
・プライドは高い(ヒマラヤです)
・自己肯定感は高く、今は自信は低め
・お金・地位・名誉・賞賛大好き
・自分のことも大好き
・目立ちたがり屋
・自分のことが大好き
・実は心の壁はとてもぶ厚いので、
 心からの友達が2〜3人しかいません。
・根は真面目

・面白い事・狂った事・変わった人が大好物w
 リアルで会うとお高くとまってるのでそうでもなく感じるのですが面白くて狂った事が大変、大好きです。目が変わります。

・プチ文武両道です。(自分で言うな❣️)
小さい頃からスポーツはバリバリしてきました。
バトミントン・水泳・バレーボール・バトントワリング・陸上・ゴルフ。
継続しているのは陸上(マラソン、父とともに出ます)とゴルフ。

お嬢の学歴

最終学歴は大学中退。
(世間で言うと高卒ですね❣️)
地頭がいいかは置いておいて、高校まで勉強はできました。まこなり社長が行っていた福岡の高校です。偏差値69ほど。そこの底辺を担っていました。
どっぷり知れるお嬢の方で記述してますが実は中学2年生まではおバカちゃんでした。
が1年で偏差値30あげました。ビリギャルです。


今まで

19歳の頃から、ビジネスだけで稼いできました。
ここ最近は少し疲れたので地方を巡りながら1ヶ月ニート生活。
(2021年10月2日時点)

ビジネスを始めた理由

大好きな祖父の死です。
(詳細はどっぷりお嬢の方にて)
後は金銭・時間・場所の自由が欲しかったから。
資本主義から脱却▶︎ストレスフリーを手に入れる▶︎本来の人間らしい生活を送れると思っています。それには多くのお金が必要で雇われでは達成できないと悟りました。参入したのは19歳の頃。

これから

沢山、形にしたいことがあります。
やっぱり仕事は大好きです。一番私をワクワクさせてくれます。刺激的です。1ヶ月、地方を巡りながらのニート生活をしている中で今までと自分を振り返りました。やはり誰かの元で安定して働いていくよりも、リスクを取りながらリターンを“ダイレクト“に受けたいと再確認しました。弱点や失敗を次に活かす仕組みを考えながら進んでいっています。

5000兆円と全面ガラス張りのビルが欲しいです。
おふざけも半分入っていますが、当の本人は半分、本気なのです笑
ビル購入・所有に至っては早ければ5年以内で、遅くても10年以内の達成を視野に入れています。(机上の空論でなく、事業で必要)

以上です❣️


サクッとお嬢、
ここまでにしておきましょう!


以前よりはお嬢のことが
鮮明になったでしょうか❣️


普通のそこら辺にいる
夢みがちな変わった小娘です笑


どうぞ、これから末長くよろしくお願いします
ご贔屓(ひいき)に!


次回はどっぷりお嬢verです!
それでは!

XOXO

🕊💙不真面目お嬢のつぶやきツイッターはこちら💙🕊

↓どっぷりお嬢はコチラ♥️↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?