見出し画像

水深800メートルのシューベルト|第849話

「だからもう大学に行く必要はなくなったんだ。仕事なんていくらでもあるし」
「ほら、また悪い癖が出ている」


 言い終えないうちにトリーシャが、からかうような口調で口を挟み、僕の袖を引いた。
「少し、話さない?」
 彼女は壁際にあるベンチに誘ってきた。


「ねえ、訓練に身が入らないのはわかるけど、あまりにもやる気がないのが見ていてわかるわよ。外での行進の時も集合に遅れて怒られていたでしょう」
 トリーシャは心配そうに見つめた。確かに、ゲイルさんと会って以来、何かに集中して全力で取り組むということができなくなっていた。

     第848話へ戻る 第850話へつづく
       
          第1話に戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?