見出し画像

俺的、超伝えたい事①

  最近、ヨーグルトをよく食べている。

 超うまい食べ方を発見してからは、ほぼ1日1個のペースでブルガリアヨーグルトを食べている

 ブルガリアヨーグルトとは。

こういうやつ

 そして、ブルガリアヨーグルト1個とは、この容器1個のことである。

 ちなみにヨーグルトのグラムにすると400gだ、1日に接種していい量なのかよくわからない。

 そして超うまい食べ方というのは
ーーーー


「ヨーグルトにたくさんはちみつをぶっかけて食べる」ことだ。

 器に移し替えるなどという、上品なことをせず。

 容器に直接はちみつをぶち込んで食べている。

 本来、数回に分けて食べるものを独り占めにするという行為は、禁忌である。
 しかし、だからこそ犯罪的な魅力がある。

 そんな、背徳感に喜びを感じながら食べるヨーグルトは、格別なのだ。

ヨーグルトを食べる僕 まぬけ

 はちみつはちょっとかけすぎぐらいかけるのがポイントだ。

 ヨーグルトが覆われるくらいのはちみつをじゃんじゃん投入する。

 そうすることで、ヨーグルト特有の酸味がなくなり、まろやかな味になる。

 食べてる最中も、どんどん欲望のままにはちみつを足していってもいい。
 こんな残念な食べ方だが、悪魔的にうまい。

 それだけじゃない、はちみつとヨーグルトは健康的な食べ物なのだ。
 こんな悪魔的においしいにもかかわらずだ。

 健康は食べはじめて数日、私の体に現れた。

 大便がすごい大きくなったのだ。

 食べ始める前とは明らかに、質も量も桁違い。

 精神の健康は腸から来ると言う。
 たしかに、便の調子だけでなく精神的にも落ち着いている。(気がする)

 もう俺は、一生ヨーグルトとはちみつなしでは生きていけないと思うくらいだ。

 プレーン味のヨーグルトと大容量のはちみつがあればだれでもできる優れものだ。
絶対プレーンのものを買うのだ。
 はちみつはドラッグストアが安いぞ。
 ヨーグルトはプレーンであればぶっちゃけブルガリアじゃなくてもいい。
 というかドラッグストアで全部揃う。

 是非試してみてくれ。

 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?