見出し画像

はじめまして

はじめまして
お岩木かやです。

これまで、仕事もプライベートも音楽も
全部まとめてamebloに書いておりましたが
色々な心境の変化もあり
一部noteにお引越しすることにいたしました。


こちらのblogには
音楽のことや神人さんの今日のひとことのシェア
田舎暮らしの様子などを書いていこうかなと思います。
まだまだ試行錯誤中です。

今回は、簡単に自己紹介を書いてみようと思います。



1988年茨城県取手市生まれ。


小さい頃からお祭りが大好き。

青春時代は、吹奏楽部。中高ともに、部長を経験しました。

看護師として、10年ちょっと働き
妊娠・出産をきっかけに色々なことに気づき人生が一変。

いわゆる”自然派”となります。

このとき、本間真二郎先生、神人さんとの出逢い、
私たちの人生を変える、とっても大きな出来事でした。

大日月地神示との出逢いは
自分のこれまでの生き方も
これからの生き方も問いただされるような
わたしにとって、道標となるような大切なものです。

私の音楽のルーツは祭囃子。お祭りと共に人生を歩んできました。
12歳の頃、お囃子を教えてくれた恩師が亡くなったことをきっかけに
篠笛をはじめました。

年1回、お祭りの時期だけ笛を吹き、20年。

神人さん、そしてAOMORI KNEJINさんとの出逢いをきっかけに
笛を一から学び直すことを決意。

2019年7月〜佐藤ぶん太氏より津軽笛を師事。
表現力向上を目指し 2022年4月〜佐藤和哉氏より篠笛を師事。
もっと音楽の基礎となる部分をしっかり学びたいと思い 2022年10月〜笛吹かな氏より音楽理論を師事。


2023年1月より京都府南丹市にて2拠点生活スタート♪

田舎暮らしを通して 本当の意味の ”生きる” こと 
今、こうして、生かして頂いている自然森羅万象に感謝しながら
自然な暮らし、音のある暮らしについて、のんびり気ままに綴ってゆきたいと思います。

家族構成:夫(てるお:憑依体質)、娘(まめ:霊媒体質)、猫3匹(もも:来世は人間の予定、ちー:霊媒体質疑惑、たー:宇宙人疑惑)


こちらのblogは
マイペースに、毎日更新してゆこうと思っておりますので
これからどうぞよろしくお願いいたします🧡🧡🧡


みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

京都も桜が咲き始めました🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?