見出し画像

春です。復職前日!

こんばんは。
最近暖かくなりましたねー河津桜がキレイな季節が来て嬉しい気持ちです。

いよいよ復職前日となりました!
割と落ち着いてる自分に驚いてます。

1年前は、仕事に戻るなど考えただけで泣いてましたが…
時間が癒してくれるってのはホントですね。

似たようなこと書いてきましたが、改めて振り返ってみます。

私の治療方法は主にこんな感じ。

◉主に主治医との対話
◉自分との対話
◉漢方


抗うつ剤は恐くて避けたんですが、先生との会話だけで良くなる??これ治療?休んでていいの?……
と沢山考え泣きました。

でも話すって相当大事なんですよね。

気持ちを整理したり、新しい気付きがあったり。
少しずつ自分を許したり。

どうにかここまで来ました。

明日はとりあえず会社へ向かう!
それだけでも偉いぞ!!私!

なるべく平常心で行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?