見出し画像

ミクロチュン、お迎えしました。

鳥の巣を見つけたことをきっかけに、お迎えすることになったじつぶチュン。

この度、新たに家族が増えました。パチパチ

正面顔が可愛い

その名に違わず、めーっちゃミクロ!
横に並ぶじつぶチュンが巨大化したかのように錯覚してしまいます。

とてもとてもミクロなのにしっかりと細部まで作り込まれていて、惚れ惚れしちゃいます。

絶妙なポージング

上の写真は我が家にお迎えした子ではありませんが、ひとつひとつが違うポーズ、違う表情で作り込まれていて、スゴいんです。


でも実を言うと、ミクロチュンのお迎えはまだ検討していなかったんです。
いつかは必ずお迎えしていたでしょうけど、先にお迎えしたじつぶチュンの愛くるしさにちょっと満足しちゃってまして…笑

ある時、ふと思いついたんです。
PCのディスプレイに留まってこちらを見つめてくれたら可愛いんじゃないか?と。

思いついたら即実践!
せっかくやるなら鳥曇のお二人にも見てもらおうと思い、PC持って鳥曇へ。

いざやってみると、なかなか難しい!
乗った!と思ったらポロリ、今度こそ!と思ってはポロリ…
悪戦苦闘する私を見かねて、

「これならうまく乗るかも…?」

と、社鳥がおもむろにスッと差し出してくれたのが、ミクロチュン。

そこで一目惚れしてしまったというわけです笑

先にお迎えしていたじつぶチュンと同じポージングという所にも惹かれてしまいました。

留まったぁー!!!

なんじゃこりゃ!可愛すぎる!!!

約30分くらいのスズメバランスゲームの末に、留まってくれました(^^)

が、しかし
絶妙なバランスで留まっていて、僅かな振動で落ちてしまうので、タイピングはおろか微動だにできないという…

スズメが留まるPCを見てニコニコのはずが、落ちないか?大丈夫か…?とヒヤヒヤ笑

今度はもっと安定する所に留まってもらおう…。


鳥曇のアトリエでは、続々とチュン達に命が吹き込まれています。
我が家にもお迎えしたい!という方はぜひ、チェックしてみて下さい。


ひと家庭にひとチュン。おすすめです。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?