見出し画像

2024都知事選で得た知見【後編】

こんにちは。
今回は、前半に引き続き都知事選で私が新しく得たことを書いていく。

↑こちらの続きとなっているので良かったら前編も読んでいただけると嬉しい。

タイトル写真は、「2から5へTシャツ」。
うつみんの事務所で販売されていて、最後の国会包囲街宣に着て行った。

これを買いに行った時は最終日街宣が行われる日。
販売時間より前にすでに人が並んでいて、広島から来たという方やスーツケースを持って東京外から来られた方もいて少しお話したのを覚えている。


さて本題に入ろう。

気づいたことは主に3つ。

1. 政府は国民のことなど考えていない
2.  いかに日本人が製薬会社に洗脳されているか
3.  美しい日本の土地を守りたい

1. 政府は国民のことなど考えていない

「ワクチン?政府が勧めてるんだから安全に決まってるでしょ?」

よく聴く言葉ですが、嘘です。

政府は、東京メトロを外資に売る。NTTも売る。水道も売る。とにかく売る。

時間通りに電車が来なくなるかもしれない。
携帯や水道など日常生活に必要なものがどんどん値段が高くなる。

物価が上がってるのに時給がこんなに低い先進国は珍しい。

びっくりなのが、種。
農家で採れた作物の種を、使ってはいけない。

外国から種を買わなきゃいけないらしい。

は?

日本の領域で採れた魚も、外国から買わなきゃいけない。

は?

まあ、政府は売国奴ということだ。

最近は川口市でのクルド人、奈良公園での中国人による残虐な対応が物議をかましている。
川口市でのクルド人ヘイトは迷惑だと川口市長は言っている。何でクルド人ファーストなんだ、と疑問になる。

中には外国人移民によりスタンガンでうたれた女性も。

移民をどんどん受けいれることの代償は大きい。

国民のことを考えている政府なら、死亡者が出ているワクチンは止めるし、インフラを外資に売ったりなんかしない。ましてや問題を多く起こしている移民の受け入れも少し厳しくするべきだ。

2.  いかに日本人が製薬会社に洗脳されているか

ワクチン、これ、皆さん当たり前のように打ってる、
と思いますが、何のために打ってますか?

「予防のため」「重症化防ぐため」
という声が聞こえて来そうだが全く効果がないどころか害。

実際、インフルのワクチン打ってもかかったり、普通にかかって辛かった記憶や、周りの人がそうだったという経験、みなさんあるのではないか。

ワクチンは、豚や猿の腎臓、人間の胎児細胞、添加物、金属などで構成されているとのこと。

普通の人なら、これのどこに予防、重症化防ぐ機能があるんだよと分かりそうだが、分からないのが日本人。


↓これ、漫画で分かりやすい(私の弟も読んでいた笑)
ので皆さんこれを読んでほしい。


絶対に不可能だが学校の推薦図書にしてほしいくらいだ。笑

これ一冊読めばかなり日本の薬害についてお分かりいただけると思う。

日本は敗戦国なので在庫処分の国。
ワクチンもどんどん日本で在庫処分。

ビルゲイツはTedTalkで、ワクチンにより人口削減の効果を期待すると発言している。
↓4:40〜

だけど、日本人、気づかない。
無関心。

少し愚痴っぽくなってしまったが、言いたいのは、訳のわからない物で作られているワクチンには何の効果もないということ。

他にも書きたいことは山ほどあるがまた別の記事で。

3.  美しい日本の土地を守りたい

最近日本の田舎の魅力に気づいた。

愛媛の地方に旅行に行った時、壮大な自然を目の前にして、綺麗だと思った。東京ではあり得ないような景色。

田んぼや畑が広がる田園風景、高層ビルがなく民家が広がり、無人駅なんかもあったり。

日本の田舎の風景を投稿してくれる方の動画を観て、日本の自然は素敵だと思った。

しかし、ショックなのは釧路湿原に張り巡らされているソーラーパネル。

中国製の安い物。
すぐ使い物にならなくなるし、日本の自然を破壊してまで行うことなのだろうか。 

まだまだ日本で行ったことのない土地はたくさんある。
その土地がどんどんソーラーパネルだ、移民によって荒らされている。

悔しくてたまらない。

かなり心が痛んだ。


以上が都知事選を通して新たに知ったこと。

私はワクチンの問題しか知らなかったのだが、うつみんの街宣を聴くうちに、日本が目も当てられないような状況になっていることに気づいた。

どれもあの時地元近くでうつみんの街宣を聴かずに過ごしていたら、全く知らなかったことだ。
改めて無知は恐ろしいと痛感した。

さあ今回はここまで。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?