見出し画像

我が道をゆく

豚軟骨煮が食べたい〜

おはようございます。ぷにさんです。

肉の塊が食べたいです。

モンハンとかアニメに出てくるような、骨付きの塊肉。

土曜日に、ミートバンクっていう
四つの肉専門店がやってる肉の市場みたいなところに
飲み会に誘われてましたが
風邪ひいたので断念しました。

鹿児島はこの市場スタイルの飲み屋さんが最近急増しています。
日本でこの「どこで注文しても席は自由」の
パイオニアなのが高知のひろめ市場ですが
(一度行ったけど人間やめたい大人の楽園だと思う)
増えてるのは本当にうれしい。
市内でまだ行けてないですが。

でもぷにさん、一人でそういうところ行くのは
多分無理なので

誰か一緒に市場飲み行ってください

普段お酒あまり飲まないけど、飲みに誘われたら
ホイホイいきますよ?

スキが一つもつかなかろうと、毎日書いていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?