見出し画像

#446 癒しを求めて 2023.5.13(土)

平日の激務に加え、土曜日までも子どもの行事ラッシュ。

小学生の運動会と中学生のリーグ戦と高校生の総体が同時に来てしまったら、そりゃ悲鳴を上げたくなる。

成長を感じられるメモリアルな瞬間!ですけど。

お盆とお正月とゴールデンウィークが同時に来たら、流石にちょっと…ですよね?

そんな日の夕食はもちろん「ピザ」で決まり!

とにかく我々夫婦が楽をしなくては。

ビールにもピッタリですし。

もう後はお風呂にも入ったし、ダラダラしまくります。

大好きな音楽を聴きながら。


音楽って、癒してくれますね。

明日からはまた、子ども中心の生活に戻せそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?