#149 チャンピオンズリーグ決勝2022 2022.5.29(日)

高1長男と、中2二男と早起きをし、

チャンピオンズリーグ決勝を観戦!!

いつものように、日本時間4時キックオフ。

この時ばかりは、二人とも、ちゃんと起きる。

トラブルがあって、36分遅れのスタートに。


昨日は、高校サッカーインターハイ予選。

昨年の優勝チームと対戦し、初戦敗退。

勝っていれば、今日ベスト8の試合がありました。

進学校はこのタイミングで代替りとなります。


長男の先輩たちには申し訳ないのですが、

昨年同様、男3人でのCLチャンピオンズリーグ決勝観戦を

ずっーーーと、楽しみにしていました。

テレビの前で、家族が一緒に盛り上がることなんて

今は、あんまり無いですからね。


あと何回、こうやって3人一緒に観られるのかな?


昨年よりも、二人ともにデカくなりました。

長男は、私177㌢を超え、178㌢に。

二男も伸びたけど、爆伸び期はきっとこれから。

ジュニアプロテインを切らせません。


幸せとは何か?

ネンイチ、あるかないかの、この時間。

私の幸せの一つにしてもいいかもしれません。


前半

リヴァプール0-0レアルマドリード

これから後半が始まります!!

リヴァプールの南野選手は出てくるでしょうか!?

2022.5.29(日)5:43


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!


#欧州CL決勝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?