見出し画像

noteに登録して半年間ログインもしなかった私がようやく初投稿した理由

みなさまはじめまして!及川と申します。

タイトルにもあるように、だいぶ前にnoteのアカウントは作っていたものの、書きたいことが定まらずだった私が!!やっと書きたい事がはっきりしたのでnote初投稿しました。


◆プロフィール

現在30代、仕事は在宅チャットレディです。基本的にアダルトのチャットレディですが、ノンアダルトも時々やっています。ライブチャットと出会ったのは22歳の時で、これまでにチャット以外のお仕事をしていた時期もあります。ライブチャットとはどういうものか、なぜチャットレディという仕事を始めたのかはまた改めて書きたいと思います。

◆ようやく初投稿した理由

最初に言いますね。やり始めたきっかけは・・・ずばりコロナです。

コロナで世の中が大変な状況になる前から、私のちょっとだけ特殊な(?)人生を発信してみたいな〜とは思っていました。なのでnoteに登録だけはしていたんですけど。でもいざ記事を書こうとすると、チャットレディの稼ぎ方などノウハウを発信したいという気持ちなどはあまりなく、どちらかというとライブチャットという仕事を通して感じたことや学んだことなどを書きたいと思っていました。

例えば、、、男性相手のお仕事なので、今までたくさんの方と関わって感じたセクシャルなことについて。実生活で満たされないカラダとココロ。ネットで知り合った方との精神的なつながりの不思議。特殊な職業で生きている私だから感じた今の社会、偏見などなど。

でも何から書き始めたらいいのか全く分からず。登録して半年間は記事を書くどころか、ログインすらしていない状態でした・・・。

そんな時に突然やってきたコロナウイルス。

日本中、いや世界中?の人が家の中にいる時間がいきなり長くなりました。仕事も遊びもできるだけ家でしましょうとなったのです。以前からチャットレディをしていた私は、仕事は在宅だし何も変わらないけど、今までチャットに来てくれていたお客様の収入が減って、チャットに使えるお金がなくなって、、、私にも影響がでるんだろうと思っていました。

しかし予想外。何も変わらなかったんです。

他のチャットレディの方の事情はわかりませんが、私は変わりませんでした。

むしろ新しく登録したお客様が増えてる〜〜!!

みなさんステイホームしていて、家での楽しみを探している方がどんどん登録しているようです。「及川さんとのこのチャットが初めてです!」と言われることが増えました。さらに・・・

以前から来てくれていたお客様がリモートワークになって、いつもは来れないお昼の時間に遊びに来てくれるようになった〜〜〜!!!

今まで夜しかチャットに来れなかったお客様が、お昼に家でお仕事をしていて息抜きに遊びに来てくれるようになりました。既婚者の方だと、嫁は仕事でいないからお昼のこの時間ならチャットできるとか・・・(内緒)。

というわけで、今家の中で楽しめるコンテンツを探している方も多いだろうと感じ、私からみたライブチャットの世界を様々な面からお伝えしたいと思ったんです!また、この時期いろんな理由で稼ぐことが厳しくなった女性の方にもチャットの世界を知ってもらうことで、何か力になれたらと思いました。

チャットレディの仕事はネットで繋がった方と楽しい時間を過ごしたり、相手を癒すことです。とてもやりがいのある仕事だと思っていますし、男性にとっても楽しいコンテンツなのは間違いないでしょう。ですがいいことばかり書いて、オススメだからみなさんやってみてね〜!女性の方は働いてみてね〜!なんて言う気はありません。長くこのお仕事をしてきて辛いと感じたことももちろんありますし、男女ともにデメリットな部分もあるのでその点も書けたらと思っています。まずはへぇそういう世界もあるんだなって知ってもらえたら嬉しいです。

◆最後に

読んでいただきありがとうございました!まだ正直noteの使い方もわかっていないので、不備があったらごめんなさい。これからnoteのことも勉強しながら、私の中にあるものをたくさん発信していくので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

#自己紹介 #note初心者  

#ライブチャット #チャットレディ #アダルト #エロ  

#ノンアダルト #在宅  

#男 #女 #社会 #コロナ #ビジネス






この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?