見出し画像

noteを続けたい。noteねえさんと呼ぶくらいに。

皆様おはようございます。
38回目のnote記事を執筆します。
おいはるです。
よろしくお願いします。

note歴約半年くらいです。
ですが、何度も「noteを辞めたい」という気持ちにさせてしまうことが、度々ありました。
「noteを辞めたら命を絶った時と同じくらいの気持ちになれるのかな?」と思ったりもします。
朝からネガティブなことを話して申し訳ないです…。  

noteだけ書いて生きているので、
何故このタイトル?と思われた方、なかにはいらっしゃるかもしれません。

心境を吐露させて頂きます。

この記事を読んで、今までの私とリンクしてしまう所がありました。

Anaさんというnoter仲間の方が書いてくださっています。

noteの毎日投稿がなかなか厳しいものがありますが、ぽつりぽつりと書いたり呟くことはスキなので、細々とさりげなく生きてみよう!と思いました。

毎日投稿だと体力的にもきついと思うし、毎日更新できるようなネタを手探りで探すこともできないのです。

またもやAnaさんが執筆したものになりますが。
「noteねえさん」と表現できているのも、
noteに対するありがたみというのを感じています。

私はまだまだだな…とこの文章を読んで、痛感させられました。

「noteねえさん」と呼べるくらい、
noteをたくさん書いて呟いたりして
noteへの愛着を深めていけるように更に頑張りたいです!

今回は手短めにしました。
これで伝わっていたら嬉しいのですが。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければスキボタンとフォローもお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?