見出し画像

note姉さんありがとう


【note上での素敵な出会い】
初めて私のnoteにコメントをして下さった方。
そして、私の記事をnoteで紹介して下さり、いつも励ましを下さる素敵なお姉さま💖について。

こんにちは。Anaです。

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

あなたが読みに来てくれたことが嬉しいから今日も全力で書きます!


今回はリード文でも紹介させて頂いた通り、

noteでの素敵な出会いについて書きます。


私のnoteお姉さん💖


Anaさんは、ご自分の環境で出会すことを真正面で受け止め、悩み、でも力強く全力で頑張っておられる。親子ほど歳の離れた私に優しい言葉を掛けてくださる温かい女性。

カーロさん【読んでほしい記事の紹介②】より

私には、こうやって言って下さるnote仲間のお姉さまがいます。

実際に会ったことはもちろんないし、顔も本名もお互いに何も知らない。

私のnoteに始めてコメントを下さった方です!



いつも何かと藻掻いている私に、

飴やチョコレートの差し入れのようなコメントを下さる、

暖かい方です。


そんな方が、以前私の記事を紹介してくださいました。

本当に嬉しかった!✨✨✨


記事冒頭に載せている私についての引用文は、

カーロさんが私の記事を紹介してくださったときに書いてくださったお言葉です。

嬉しくて、読んですぐスクショしてケータイに保存してあります。♡


そして、

カーロさんは私にnoteの楽しみ方を日々教えてくださっている

師匠でもあります。


最近は毎日、

カーロさんの新しい記事を見るのが私の楽しみになっています。

どうせ毎日noteを開くなら、自分ももう少し頻繁に更新してみようかな?

ほら、またカーロさんにnoteの楽しさを教わったみたいです。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

それでは、また明日♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?