見出し画像

愛知県蒲郡市内の冷凍自販機をさがせ!


コロナ禍もあって、
世間では冷凍自販機が登場しましたね。

それ以前からあったのかもしれませんが、
2、3年で一気に増えた気がします。

それは蒲郡市も同様!

10月12日現在で自分が見つけた
蒲郡市内の冷凍自販機を紹介します。

まずは、JR・名鉄蒲郡駅から
歩いてすぐ!
蒲郡市民会館そばにある冷凍自販機!

焼肉の三階松さんのところにあります。

キムチチャーハンおいしかったです!


続いては蒲郡駅北口出てすぐのところ!

豊橋の夏目ホルモンさんの冷凍自販機。
蒲郡市の三谷とラグーナテンボスのある
大塚エリアを抜ける星越山を自動車で
登っているときにも同じ自販機を
見つけたことがあります!

これからの時期はどて煮とかいいかも!


今からご紹介するのは同じ場所にあります。

JR三河三谷駅の北の交差点にあります。

コメダ珈琲店や餃子の王将さんのそばです。

こちらはラーメン!
系統は同じみたいですが、
販売されている種類が違うみたいです。

家系MAXって気になる~(笑)


こちらは煮干し系が多いみたいです。

つけ麺もありました。


きっと蒲郡市内には
まだまだ冷凍自販機はある(はず)!

自分では探しきれないので、
もし蒲郡市内で冷凍自販機の在りかを
知っているところがあれば
コメントで教えてください!

普段食べられないものが気軽に
24時間冷凍自販機で手に入るって
便利な時代になりましたね^^

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?