見出し画像

初サポートWin-Win企画!続ガリガリ君愛

きっかけは

発端はいつも拝見させて頂いている「高岸亮介」さんのこの記事です。

サポート企画は皆さんが行っているものに色々参加させて頂いているんですが、応募コンテスト形式「賞金」形式は初めてでした。

勿論参加させて頂きましたし、参加して考えて投稿し終えた後、何だか満足感のようなものさえ感じました😁

これを思いたったこと、実際にやろうと思ったことスゴイな!と思ったと同時に、自分の記事にも活かせそうだなと思いました。

ガリガリ君

ちょうどこの頃、「ガリガリ君」アイスの記事を書いていた時期で、このガリガリ君愛を更に膨らませることができるのでは?と考えたのです。

↓ ガリガリ君の記事はこちらです ↓

詳しくは記事の内容を見てガリガリ君愛を高めて欲しいんですが、

「ガリガリ君」の公式サイトの特別企画として新味のアイデア募集を始めた

という内容があります。

『自分でもガリガリ君の新味考えついて1件応募していますが、いろんな人の考えを聞けた方がよりいい応募ができるのでは?』

と考えました。

「ガリガリ君」新味募集!応募要項

✅ コメント欄に書いて欲しいこと
①ガリガリ君で思いついた新味( ~ 味 )
②どうしてその味を思いついたのか?(簡単に理由を記載)
③自分のオススメ記事(URL)

⚠注意事項 ❗
・応募は一人1件までとさせていただきます。
・すでに発売されているガリガリ君の味は応募対象外とさせて頂きます。
(既に100種類以上発売されているので、一覧から探すのは難しいと思います。googleで「ガリガリ君 〇〇味」で検索してヒットしなければOKとします)
・他の方のコメントと味が重複した場合には先に書き込んだ人のアイデアを有効とさせていただきます。
・今回の応募で思いついた新味のアイデアの知的財産権はTOMO@北の薬屋にお譲りください(公式ページへの応募に利用させていただきますことご了承ください)
・わたしのフォロワーさんであることを条件とさせてください。

✅ 応募期間
・2020/9/21 〜 2020/9/30

応募要項に添ってご応募頂いた方の中から、まずは先着順で20名の方に100円サポート&記事の埋め込み(この応募記事の結果を書く際の記事への埋め込み)をさせていただきます。
100円サポートは応募要項に添って応募されており、⚠注意事項に該当しないと判断した場合にその都度行わせていただきますが、タイムラグが生じるのはご了承ください。

✓ 先着順20名
✓ 100円サポート&記事の埋め込み
 (この応募記事の結果を書く際の記事への埋め込み)

さらにこれとは別に、応募作品の中から私の独断と偏見になりますが、1位から5位の順位付けをして、追加サポートさせて頂きます(応募順とは関係ありません)。

✓ 賞金
1位 500円
2位 400円
3位 300円
4位 200円
5位 100円

無条件の「100円サポート&記事の埋め込み」は先着20名までとなっていますが、1位~5位の賞金は20名を越えても、全体の応募の中から選ばせていただきますので、最後までご応募よろしくおねがいします😊

さいごに

この企画は、サポート&紹介を行いつつも、皆さんのアイデアを頂いて私も応募ができるというWin-Win企画になっています。

もちろん、公式ページへの応募後の結果もいずれ公表していきたいと思いますが、もし自分が応募した味が本当に製品化されたらそれだけで「ワクワク」しないですか?

そんなワクワクを期待して皆さんのご応募をお待ちしています。

応募要項や⚠注意事項をよくお読みになり、間違いのないようご応募ください。
最後までお読み頂きありがとうございます。

私のプロフィールです
サイトマップです🏃‍♂️

これからも応援お願いします🙏フォローもよろしくお願いします。
フォロバ99.9%です😆

画像1

#毎日note #note #毎日更新 #毎日投稿
#自己紹介 #スキしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします🙏間違いなく気持ち💙が飛び上がって喜びます❗😆 頂いた支援を使ってまた色々な方のサポート💓をしたり、有料記事📔を購入して更に勉強したり応援したりしていきたいです😁 【心の通じ合うフォロー&サポートを目指したい】