見出し画像

【学友会】クリスマスパーティーを開催しました!!

みなさんこんにちは!学友会役員会です!!
12月最後のイベントとして、21日(木)にクリスマスイベントを開催しました。
当日の様子を一部紹介したいと思います!!

⇩大阪人間科学大学公式HPはこちら⇩


実際に掲示していたポスター
↑目玉景品↑
何気に加湿器も人気でした!! (*´ω`*)
景品リストも公開します!
ちなみに、35~40はシークレットでした ( 一一)


当日の様子

〇軽音部ライブ

今年入った1回生によるライブを余興に行いました!
事前に緊張している様子でしたが、いざ本番になると心を揺さぶる演奏とボーカルで一気にOHSホールが熱気に包まれました (*^^*)

〇ビンゴ大会

ライブ終了後から約20分後、温まった会場で始まったのは今年最後の運試し、ビンゴ大会です!!
役員らも何名かコスプレをしてみたり……

ビンゴはアナログ… (-.-)

ビンゴした人は景品ルーレットをしてもらい、でた数字に該当する景品をもらえる!というルールでした(学祭のときもコレ!!)



なんと!一番最初のビンゴ当選者が当てたのは「黒毛和牛カタログギフト」
初動から目玉景品をあてたその時の会場は大盛り上がりでした (゚Д゚;)

その他にも「PS5」や「ニンテンドーswitch」といったビッグ景品もありましたが、どれも途中でゲットされてしまいました泣 (ノД`)・゜・。
ほしかった……

そしてそして、さいごに残ったのは……







「水筒」!


※イメージです


……



微妙????



〇さいごに

今回のクリスマスイベントは例年よりも人が多く参加し、数えただけでも250人を超えていました!!スゴイ!!

おかしの配布をつかみ取り風にしたり、スタッフがクリスマス衣装を着たりと、いろいろ企画をしていて楽しかったです(*^^*)

そして本学は12月22日(金)が年内最終授業なので、すこしでもみなさんに楽しんでいただけたのなら幸いです ('ω')ノ


来年以降も学友会役員が主催のイベントは続きますので、乞うご期待!!!

それではっ

筆:学友会広報

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?