内なる叫び。

個性的でありたい。

じぶんは誰とも違うんだって実感したい。

この世に生を受けた、世界でたった1人の存在。

それが、じぶん。

産まれてくるだけで奇跡。

それぞれが奇跡なのに。

いざ生きてみると、同じような人ばかり。

秩序の維持の為に、似たような状態であることが好まれる。

この、記事を書くという行為が、誰かのためになっていなくてもいい。

自分自身が救われるなら。

圧倒的、カリスマ。

スーパースター。

ヒーロー。

じぶんとは違う?

結局は同じ人間ということで終わる。

どうせ書くなら、他の誰にも真似できないようなことを書きたい。

別格なものを。

突き抜けたい。

「だいたいこんなもんだよね」っていう想定内の範囲じゃなく、
「なんだこれは!」って驚きと理解を超えたところに。

俺は、行きたい。

ニーズがあるかなんて知らん。

関係あるか。

誰にも支持されなくても、
理解してもらえなくても、
孤独でも、

別に関係ない。

知るかって話。

自分をニーズがある形に変えたくない。

なんで変えなきゃいけないんだ。

変えたい奴なんて本来いるのか?

稼げるから?
そうしないと見向きもされないから仕方なく?

そんなんでいいのか。

なんのために書くんだ。

世界で1人だけの自分を生きるために書くんだろ。

よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!