見出し画像

手書き

仕事として依頼を受けてコード入り手書き歌詞を制作中。なかなかイイ感じ◎5曲ワンセットで今の歌と初期の歌と。いつからかお気に入りの筆ペンで歌詞、赤ペンでコードを描き書き。

20年以上前の初期の頃の歌を今になって改めて手書きしてコードを確認しながら書き込んでると色々思い出したりもして面白い作業。

1stアルバムの曲を書いてる頃は'95年上京したての18歳。初期作品全てで本当にお世話になったプロデューサーでアレンジャーの星勝さんの事務所に終電で行ってとにかく曲を、そのカケラを、作ってラジカセに録って(歌詞も手書きだね)聴いてもらって意見やアドバイスをもらって、美味い飯をご馳走になったり、日本の音楽黎明期の貴重な話を聞かせてもらったり、、そしてまた書いて直して→→→朝が来たら始発で帰って家で歌詞書いてまた夜に→♾ 最初の東京の思い出はその行ったり来たりの日々に溢れていて。そんな中でも今日書き起こしてた「No Reaction」が出来た時の星勝さんの「洋平!来たな!」って顔は今でも覚えてる。楽曲として産声を上げたばかりの拙い弾き語りの「No Reaction」を聴きながら飲みながら「これはミリオンあるよ^ ^」って言ってもらって、自分でも隅々まで納得出来て(結果は力不足、運不足で当時大型の秘密兵器のまま終わったワタクシでしたが笑)、初めて本当の自信がついた日で、プロになったんだって思えた日でした。

こういう気持ち思い出すいい機会をもらって有難いっす。

☆大森洋平楽曲コード入り手書き歌詞→5曲ワンセット(1曲¥3,000)で承っております。
曲はもちろん好きなものをリクエストOKです。もしよかったらオファーください!

なわけでこんな手書き歌詞も承りますし、作詞作曲、ライブオファー、ナレーションなど大森洋平へのお仕事のご依頼はこちらへ!結婚式、学校、お祭り等で歌ってほしい等々。まずはお気軽にご相談ください!歌、声のことならなんでもやります。よろしくお願いします。→touhunekolive@gmail.com

ライブスケジュールはこちらから→ http://www.yohei-ohmori.com/live.html

#大森洋平 #歌 #歌詞 #手書き #20RPM #思い出 #90年代デビュー

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい
5
歌うひと。大森洋平です‪ yohei-ohmori.com/live.html
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。