見出し画像

タロットであなたを語りたい(星町ユエさんの場合)

勇気をだしてお願いしますと手を挙げられた方の中でも1番勇気を出されたのではないかと勝手に思っている星町ユエさん⭐️


星が綺麗にみえる町に住んでいて、いつも空を見上げていて、その宇宙から見えるものとコンタクトを取っているユエさん。
彼女自身もタロットカードを引いてその声を聴いている方です✨
うん、素敵です❤️
ユエさんのnoteもぜひご覧になってみてくださいね💕



そんなユエさんのために出てきたカードはこちら。

ソードの4(R)逆位置でした!

おやおや。
まだぐっすり眠っているみたい。
でも寝ている間もちゃんと剣をすぐ手の届くところに置いているのがえらいよね。


窓から様子を見ている小鳥たちが話しています。
今までいろいろ考え込んだり塞ぎ込んだりして心配だったんだけど、ちゃんと休憩すること、夜はあれやこれや考えずにきちんと睡眠をとることができてよかったね。


それってお肌にもいいよね、きっと。
オシャレが大好きな一羽の小鳥は自分の羽を広げてみせます。
もちろん、そうだよ。
なにより人間は自分の頭のなかで問題を大きくしちゃう天才だからさ。
そんな時には寝られなくなるし、髪の毛もパサつくし、顔色も悪くなる、肌も荒れるし。
大変だよね、人間ってやつは。


でももうすぐ起きるはずだよ。
だって十分傷が癒えたから。
寝ている間に痛んだ場所をゆっくり治していったから、もう大丈夫。
ほら、顔色も良くなって頬がピンクになっている。そして、唇がいまにもなにかを話しそうにしている!!


小鳥たちの声が聞こえて、わたしはゆっくり瞼を開ける。
どれくらい眠っていたのだろう。
怪我をしていたところはもう完璧に治っていた。痛みもない。
身体を起こすと不思議なくらい軽い。
わたしはずっと戦ってきた。
やらなくてはいけないもの、わたしのものを侵そうとするものと。
でも今はそれも去った。
わたしは込み上げる喜びに感謝した。
生きている。
これから情熱を捧げていくべきものにこの身を惜しみなく差し出すことができる。


時は満ちたのだ。
わたしは寝台から起き上がり、しっかりと地に足をおろして窓からの光を受ける。
さあ、ここから本当の人生を取り戻すのだ。旅立ちのときが来たのだ。
さえずっていた小鳥たちは高い声で歌いながら青い空の高みへ飛んでいった。


貴族の将校がユエさんに重なり、不思議な気持ちのまま書き上げました。フランスとかイタリアとか。そちらのご縁を感じました。
わたしはこのカードが好きです。
旅立とうとするカードだからです。
ユエさんのやろうとしていることを応援しているような感覚も覚えました。
ユエさん、ありがとうございました😊

こちらもよかったらどうぞ❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?