見出し画像

タロットであなたを語りたい(爪毛さんの場合)

企画ものではないのですが、こんなふうにタロットカードで(しかも一枚引き)で誰かを語りたい。
という訳で、勇気を出して手を挙げて下さったお二人目の爪木 川太さん。

爪と毛が生えていて、Google検索に勤しみ、YouTube動画視聴し、セブンイレブンに来訪し、紙一重の存在になりたいとプロフィールにはある。
ほぼわたしと同じことをされている爪毛さんをカードでどんな人かを観てみました。
いや、びっくりこいた。

(なるほど!)ザ・ワールド‼️
大アルカナ最終カードの『世界』だった。


最終カード、終わりなので詰んだということだろうか。語ることはないということだろうか。
そんなことはありません。
語ってみます。


あなたの世界は完成されている。
素晴らしいじゃないか。
長い長い時間をかけて遠くまで旅をしてきた旅人。それほどまでに何を一体求めてきたのか。
自由と平和と安寧。
まだまだ自分には手が届かない、あるいは自分なんかが追い求めたりするのはおこがましい、などと卑下する必要はない。
振り返ってみて欲しい。
あなたがここまで来た道を。
険しく辛い時、人知れず泣いたことも、腹の皮がよじれるほど笑ったり楽しんだりしたことも。
それらは今、全部あなたの血肉になり、経験は知恵に変わった。
もし今自分が願っていたような場所にいないと思うのなら、見方を変えればいい。
自分を認め、誇り、素晴らしい人間だと受け入れることだ。人生の大きな計画の中であなたが担う役目があるのだから。
あなたはもう完全なる自由だ。
心がおもむくまま好きなところへ思念は飛ぶことができる。
形に縛られるな。
巨大なエネルギーを小さな箱に閉じ込めるな。
思いきり出していけ。
解き放て。
あなたは賢明な魂の持ち主なのだ。
ゴールが見えたなら次の目標、夢を見つけてまたゼロから出発だ。
息の根が止まるまでその類稀なユーモアを忘れるな。


こんなん出ましたけど。
爪毛さん、どうか受け取ってください。
爪毛さんの物語をもっともっとわたしたちに見せてくださいね❣️

トップバッターはみゆさんでした!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?