見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/20のあなたへ☆火の4☆あなたもわたしも皆んなで輝く!!

オラヴ153です。
暑さも少し落ち着きましたね。
まだ梅雨が明けていないというのに真夏かと思うような気温が続き、体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれません。
わたしはなんとかセーフです😆
このまま夏を走り抜けたいものです✨
では本日のメッセージです。

ひとりではうまくいかないことも、心細く自信がないようなことも、誰かが力を貸してくれることで良いアイデアが生まれます。
できないことをお互い補うことで何通りもの可能性が開かれていきます。
ひとつの知恵がたくさんの人を繋いで、始めたばかりには考えられなかった素晴らしい形ができあがるのです。
チアの精神は周囲だけでなく自分も鼓舞し、気がつけば皆がキラキラ輝くのです。


みんなと共に進む。
助け、助けられの温かさは必ずひとの心を打ちます。それを忘れなければ、これから待っているであろう困難を乗り越えることも信じられそうです。
ではまた。
オラヴでした😉


🌈セッションはこちらから🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?