見出し画像

書く、読む、そして繋がる!!オラヴのタロットナビセッションのご案内

ライフナビゲーターオラヴ153です。
今日はちゃんと真面目に(今までもそうでしたが笑)わたしのタロットセッションについてお話しさせていただきます。
お仕事の話です。
立ち寄って聞いてくださると嬉しいです。


タロットカードはそもそも占いのツールではなく(トランプの前身でもあるのです)、貴族の遊びに使われていました。
賭け事に使われていたかもしれませんし、カードを読みながら歌を作っていたかもしれません。それこそ自由自在に使われていたわけです。



わたしはかねてよりただ受け身であるだけのクライアントと占いの結果を告げる占い師という構図を壊したいと思っていました。
わたし一個人の考えにすぎませんが、どうにも窮屈でつまらないと感じていたからです。
(勿論素晴らしい占い師のかたはたくさんいらっしゃいますよ☺️)




このオラヴのタロットナビゲーション鑑定では悩みそのものというより、今のあなた自身について深く掘り下げていく…そういうものになります。
特別価格でご提供させて頂いたセッションをよりグレードアップさせたものにしたいと、このところ色々と考えて試行錯誤してきました。


ひとつだけハッキリとお伝えしたいのは通常の占いとは違い、カードを『リーディング』するのはわたしとクライアントである皆様との共同作業になるということ。

そしてそこに『書く』という行為を加えることにより、内省を促し、意識を広げ、悩み=障害という考えを変えるためのガイダンスを提供します。


まず使うデッキをご自身で選んで頂くところからセッションは始まります。
そして3つの簡単な質問に対して紙に書いていただきます。
『書く』ことで自分の中にある答えを見つけ頂き、次に6枚引きのスプレッドで書いたことを叶えるアドバイスを受け取ります。


忘れて欲しくないのは答えはあなたの中にあるということです。
そしてただ答えをみつけるだけではなく、その過程においてどんな心境になるのか、どんな感情が湧くのか、何を考えてしまうのか。
それを経た上で、きっとああこれが原因だったのかと気づいたり、またこれでいいのだと再認識したり…
外部の悩みだと思っていたことが、実は自分の中にあったブロックだったということもあるかもしれません。
ただ座って結果を聞くだけではなく、ご自分のことをわたしと共に読み解いていきませんか。 
本来の最高の自分と繋がるナビゲーションをさせて頂きます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

募集要項*

①タロットナビゲーション鑑定

 ☆60分 ¥15000(税込)
 ☆90分 ¥20000(税込)

 *鑑定場所 
  ☆埼玉にあるオラヴの自宅となります。
  女性のみとさせて頂きます。
     ☆zoomセッション
   
  どちらかをお選びください
 


◾️お申込みはこちらから
 タロットナビゲーション鑑定にお申し込みの  
 方はご都合の良い日を何日かご質問ページに
 ご記入ください。
 折り返しご相談させていただきます。

◾️お支払い方法
 ゆうちょ銀行へのお振り込み
 お申込み日より3日以内にお振り込みくださ
 い。手数料はご負担くださいませ。
 お申込みフォームを頂いた方にお伝え致し  
 ます。
 *ご返金には応じかねますのでご了承くださ
  い。

◾️セッション後に簡単なアンケートにお答え
 いただきます。
 (セッションの質向上とnoteや他SNSなどの      
 宣伝の為、匿名にて使わせて頂くことがあり   
 ます。ご了承くださいませ。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

申し込んだところからすでにセッションは始まっています。
埼玉から遠方にある方には是非日常を離れて、ちょっとしたトリップを味わいながらどうぞお越しください。
(駐車場もございますので
🚗お車でもお越し頂けます☺️)

美味しいスイーツをご用意して皆様のお越しをお待ちしております
🍰

ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊


☆ライフナビゲーターオラヴ153☆


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?