見出し画像

オラヴタロットナビゲーションセッションの感想を頂きました

ライフナビゲーターオラヴ153です。


先日、セッションを受けて頂いた方達から感想を頂きました。
感想というのは本当に有り難いものです。
フィードバックでもあり、セッションを受けた方の心情を改めて知ることができる、もうひとつのセッションのようだなと感じるからです。
以下、お寄せ頂いた原文のままです。

*ご興味のある方は是非お読み頂けたらと思います☺️
セッションの雰囲気、イメージが少しでも伝われば嬉しいです♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

①なぜ、オラヴのタロットセッションを受けようと思ったのでしょうか。

先ずは、オラヴちゃんにリアルでお会いしてみたいなっていう気持ちがありました。あと占いで自分のことを占ってもらう体験がなかったのでどのようなものか?とても興味がありました。
占いやカウンセリングはお互いの深層心理を繋げてやり取りをする共同作業だとわたしは思っているので、全然知らない占い師の方にいきなり心を開くというのは無理があると思っています。その点noteの記事やコメントのやり取りである程度人となりがわかり、わたしのことも知ってくれているオラヴちゃんならすんなりとこの共同作業ができるのでは?ないかなと直感ですが思いました。


②オラヴのタロットセッションで何が印象に残りましたか。

タロットカードでも、わたしが心理学の書籍やブログで読んだことがバッチリ反映されたカードが出てきてびっくりしました。具体的にいうと女教皇やソードの王子?など若いカードが出てきているのに、同時に女帝のカードも出てきている。心理学では強いセクシャリティ(生まれ持った生命力)と豊かな女性性を持っていて、かつ難しい家庭環境で育ったために強い男性性も育っているということなので、このカードが出てきたのは至極納得しました。
あと、ソードの王子?が2回も登場したのにはびっくりした〜。実はオラヴちゃんには話忘れていたのだけど、タロットセッションの直前にある大手新聞社主催の短歌賞に入賞したの、で、それに自信がついて有名な短歌新人賞に応募しようと決めた時期だったから、あのカードがまさしくあのときのわたしの状態だったのね。すごいねタロットカード(笑)


③オラヴのタロットセッションを受けて起きた一番の変化はなんですか。

タロットって面白いなぁ。と思ってセルフセラピーカードを購入しちゃいました(笑)


④どんな人にオラヴのタロットセッションをお勧めしたいですか。

人生のなかで現れる壁や問題は、その人の魅力や才能を示すために現れるもので、その人が自分の魅力や才能に受け入れ肯定しないかぎり何度でも形を変えて壁や問題があられます。壁や問題とは、親子兄弟関係、人間関係、恋愛や不倫トラブル、ハラスメント、事故や病気などなど、本当はそれが問題なのではなく根本的な原因を癒やしていかなくてはならないのです。オラヴちゃんのタロットセッションはその根本的原因をしる手がかり掴めるきっかけになると思うので「どうして自分はいつもこうなってしまうのだろう?」と嘆いている方におすすめします。


⑤オラヴのタロットセッションについての感想をお願いします。

偶然なんだけど偶然ではない、必然ではないけど実は必然。オラヴちゃんからそんなタロットの楽しさを教わりました。
けっこうカードの図柄を見て感じたことを話のって楽しい。普通、占いって受動的だけど、オラヴちゃんのそれは占ってもらうほうが能動的にかつ直感を使うのである意味セラピーにもなる気がします。


⑥オラヴへの感想、メッセージをお願いします。

オラヴちゃん、宣伝が苦手みたいなこと言っていたけど、わたしからの提案としてはオラヴちゃんのなかで「このひと、宣伝がうまいな〜」と思った人のやり方を撤退的にコピーするのもひとつの手かな?と思っております。あと話していて感じたのは売れることに対して何か心理的な抵抗がちょっとあるのかしら?と思うところがありました。
それはすぐに剥がさなくてもいいので、まぁぼちぼちやれば良いのかと。

①なぜ、オラヴのタロットセッションを受けようと思ったのでしょうか。

何か、という細かい理由はなく、全体的に向いていく方向性をしりたくて。



②オラヴのタロットセッションで何が印象に残りましたか。

カードが伝えることを一緒に見届けてもらえたこと。


③オラヴのタロットセッションを受けて起きた一番の変化はなんですか。


過去への手放し。


④どんな人にオラヴのタロットセッションをお勧めしたいですか。

考えすぎて一歩が踏み出せない人。答えは誰かが持っていると思っている人。


⑤オラヴのタロットセッションについての感想をお願いします。

ひとりでは自信のない夢や希望でしたが堂々と描いて良いと感じました。おかげで今を安心して過ごすことが出来てます。


⑥オラヴへの感想、メッセージをお願いします。


愛、女性性の深さが魅力的です。多くの方に伝わることを応援してます♪

ありがとう♡

♡感想♡です♡

①なぜ、オラヴのタロットセッションを受けようと思ったのでしょうか。

まず第一にオラヴさん♡にお会いしたかったからです。
お会い出来るチャンスが来るのをじっと待っていた感じです♡
あとオラヴさんの毎朝更新して下さる今日のタロットが
グサグサ当てはまったりやっぱな…と思うことばかりだったので タロットにも興味がありました‼︎

②オラヴのタロットセッションで何が印象に残りましたか。
過去の体験とか性格も分かった事がとっても驚きました。

③オラヴのタロットセッションを受けて起きた一番の変化はなんですか。

これで大丈夫なんだという安心とやる気をもらいました!
背中を思い切りドカンと押してもらった感覚です♡

④どんな人にオラヴのタロットセッションをお勧めしたいですか。

私みたいに特に悩みが無くても自分自身をもっと知る事が出来るし自分の事を更に好きになれたので♡

どんな方でもオススメです♡





⑤オラヴのタロットセッションについての感想をお願いします。

タロットを見ているようで
自分を見ている
そんな不思議な感覚になりました
全ては自分次第で自分の中にに答えがあって…

その事に気付かせてもらい
タロットとオラヴさんにエネルギーいっぱい貰いました

⑥オラヴへの感想、メッセージをお願いします。

私の長い長い話をたくさん聞いて下さりありがとうございました♪心がスッキリとっても楽しかったです♡
また宜しくお願いします♡



①なぜ、オラヴのタロットセッションを受けようと思ったのでしょうか。

⭐️オラヴさんが信頼できて頼れる存在であるからです。

②オラヴのタロットセッションで何が印象に残りましたか。

⭐️未来の自分からのメッセージをいただけたこと。

③オラヴのタロットセッションを受けて起きた一番の変化はなんですか。

⭐️自信が持てたこと。
  胸につまっていたものが抜け出した、スッキリとした感じ。

④どんな人にオラヴのタロットセッションをお勧めしたいですか。
⭐️人を必要とする方
1人でかかえこみやすい性格の方

⑤オラヴのタロットセッションについての感想をお願いします。

⭐️普段、自分の好きなところや人から褒められること未来の自分を想像することなど考えたことはありませんでした。
そこを改めて引き出していただきペンを取らせていただいたことで記憶にしっかりと、やきつきプラス思考へ導いていただけました。

⑥オラヴへの感想、メッセージをお願いします。

この度は、親身に、向かい合っていただきましてありがとうございました。
スッキリとした気持ちで自信を持ち行動できています。
何事にも、この気持ちを忘れずに過ごして行きたいと思っております。
感謝しています。ありがとうございました。

①なぜ、オラヴのタロットセッションを受けようと思ったのでしょうか。

気持ちが晴れなくて、個人セッションで私だけへのへのメッセージを受け取りたいと思ったからです。

②オラヴのタロットセッションで何が印象に残りましたか。

初めに自分のことを見つめる機会としてメッセージを書いて、読んでからリーディングに入ったこと。
カードを見て私が感じたことを話し、オラヴさんのリーディングと対話を重ねることで私の問題解決につながったように思います。


③オラヴのタロットセッションを受けて起きた一番の変化はなんですか。

過去の終わったことを思い出していやな気持になることがいまだにありましたが、自分は頑張ってきたことを認められ吹っ切れました。過去は今ではないことを実感しました。
自信がない気持ちがなくなったようで、今まで気になっていたことが気にならなくなりました。あまりにも早く自分の変化を感じて驚いてます。(笑)


④どんな人にオラヴのタロットセッションをお勧めしたいですか。

一歩進んでは、二歩下がるような気持ちの方におすすめします。


⑤オラヴのタロットセッションについての感想をお願いします。

タロットセッションは、初めてでしたが優しく話しやすい雰囲気で安心して受けられました。
自分は豊かなんだと感じることができました。



⑥オラヴへの感想、メッセージ

送迎から親切にしていただいてありがとうございました。
元旦那への思いはその日のうちに書き出して燃やしきりましたよ。
仕事面では尽力していますが、もうこの仕事は終えてもいいと感じるました。
人生の楽しみ探しが始まります。きっかけをありがとうございました。ライフナビゲーターその通りですね!





①なぜ、オラヴのタロットセッションを受けようと思ったのでしょうか。

オラヴ先生のYouTubeがきっかけでタロットリーディングが好きになり、ステキな声に癒されていたので、直接お会いしたかったので。



②オラヴのタロットセッションで何が印象に残りましたか。

自分の心の奥と向き合うために、書く作業をして、自分でカードを引くところ。
100%自分自身のリーディングだなと感じ、出たカードには、驚きとやっぱりねがセットで、面白い気持ちになりました。

読み解きを、自分でどう感じたか引き出すことをアシストしてくださったので、印象に残り、忘れないリーディングになりそうです。



③オラヴのタロットセッションを受けて起きた一番の変化はなんですか。

自信を取り戻したような、褒められてるような♡
自分をさらに好きになれました。



④どんな人にオラヴのタロットセッションをお勧めしたいですか。

自分の友達
人生を明るく楽しくしたい人たち



⑤オラヴのタロットセッションについての感想をお願いします。

深刻な悩みはなく、
何も考えずにリーディングにのぞみました。
何かについてというよりも、
自分自身を深く深く探ることができ、
自分の大切な部分に気づくくとができました。



⑥オラヴへの感想、メッセージをお願いします。

たくさん、話を聞いていただき
優しく温かいステキな声のアドバイスで
私の背中を押してくれました♡

またお会いしたいです。

ありがとうございました☺️🩷


おかげさまで
この道で良いのだと確信が持てました。
ありがとうございました。


①なぜ、オラヴのタロットセッションを受けようと思ったのでしょうか。


数年前にYouTubeから
オラブさんの個人リーディングを受けて
その時のアドバイス等が当たっていたため。
当時AとB
2つの道で迷っていたのですが
Aに進んだ場合と
Bに進んだ場合を
教えていただき,
結果Bに行く事になり
まさにドンピシャリな流れとなり,もう一度受けてみようと思いました。


②オラヴのタロットセッションで何が印象に残りましたか。

柔らかく丁寧なお話の仕方


③オラヴのタロットセッションを受けて起きた一番の変化はなんですか。

どのように生きて行くか…を考えるようになりました。


④どんな人にオラヴのタロットセッションをお勧めしたいですか。

これからどちらの道を選択するか迷っている方に。


⑤オラヴのタロットセッションについての感想をお願いします。

自信をいただきました。


⑥オラヴへの感想、メッセージをお願いします。

感覚や感情に偏り過ぎず
でも
オラブさんに
降りてきたインスピレーションは的確でした。
リーディングでいただいた
アドバイスに感謝しています。
ありがとうございました。


★感想は基本匿名で掲載致します。
(感想記事は了解のもと掲載させて頂いております。)


身近な人には話せない、けど話したいことってあると思います。それを吐き出せる場となり、そこから一段上に意識をあげられるようなセッションをしたいと思います。
答えはあなた自身が持っている!!!
それに気づかせてあげられるように精一杯務めさせて頂きます。

皆様のお越しを美味しいスイーツをご用意してお待ちしております。

愛を込めて♡


ライフナビゲーターオラヴ153

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?