マガジンのカバー画像

広報業界関連ニュース

59
株式会社トドオナダの広報効果測定ツール「Qlipper」が収集した記事から、広報に関わる記事をご紹介します。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

「従業員のコロナ感染公表、企業の責任とリスクとは」ほか広報業界関連ニュース(6月2…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「『のせのせ』に『テンションあげあげ』でPR」ほか広報業界関連ニュース(6月28日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「警察による押収物の陳列は広報活動」ほか広報業界関連ニュース(6月27日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「『難局』を乗り越えるため『南極』から情報発信」ほか広報業界関連ニュース(6月26…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「株主総会でオンライン化以外にも進んだ変化とは?」 ほか広報業界関連ニュース(6月…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「広報は人のつながりが生きる職種」ほか広報業界関連ニュース(6月24日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「マンホールで地域の魅力をPR!?」 ほか広報業界関連ニュース(6月23日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウェブニュースサイト900媒体以上をリアルタイムでモニタリングし、記事を分析しています。 「Qlipper」が収集した記事から、広報業界に関わる記事をご紹介します。 ピックアップ記事 「加東市版マンホールカード完成 闘竜灘、アユ描き魅力PR」 神戸新聞NEXT ご当地マンホールのふたを紹介する「マンホールカード」なるものがあるそう。これが地域の観光振興に役立っているとのこと。

広報業界関連ニュース(6月22日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月21日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月20日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月19日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月18日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月17日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月16日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウェブニュースサイト700媒体以上をリアルタイムでモニタリングし、記事を分析しています。 「Qlipper」が収集した記事から、広報業界に関わる記事をご紹介します。 ピックアップ記事 「『ユニクロ』にマスク未着用の乳幼児と入店…店員からの一言にショック」 しらべぇ 赤ちゃんのマスク未着用については、社内で情報共有をしていた矢先だったとのこと。コロナ対応関連の社内向け広報は気が抜