マガジンのカバー画像

広報業界関連ニュース

59
株式会社トドオナダの広報効果測定ツール「Qlipper」が収集した記事から、広報に関わる記事をご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

「オンラインIR説明会の意外なメリット」ほか広報業界関連ニュース(7月30日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「日本の職場への低満足度を示す調査結果」ほか広報業界関連ニュース(7月29日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「SDGsのために小売業が果たす役割と責任」ほか広報業界関連ニュース(7月28日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「自社が手掛けた街を子どもの生きた教材に」ほか広報業界関連ニュース(7月27日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「在宅勤務の広がりで変わり始めた『働きやすい環境』整備」ほか広報業界関連ニュース…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「豪雨の被災地で情報発信を続ける、村の広報担当者」ほか広報業界関連ニュース(7月2…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「老舗のかまぼこメーカーが、ゲームとコラボで若者へアピール」ほか広報業界関連ニュース(7月24日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウェブニュースサイト1,200媒体以上からリアルタイムで記事を収集し分析しています。 「Qlipper」が収集した記事から、広報業界に関わる記事をご紹介します。 ピックアップ記事 「「スライムかまぼこ」あらわれた!弁当・食事にどうぞ」 読売新聞オンライン 老舗のかまぼこメーカー・鈴廣さんが「若年層への消費拡大」をねらって。 かわいいけど、スライムに反応するのは往年のゲーム好き

「カフェチェーンのグッズがもつ狙いと役割」ほか広報業界関連ニュース(7月23日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「『世界一』のロボット発売」ほか広報業界関連ニュース(7月22日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「広報の醍醐味は社員に喜んで元気になってもらうこと」ほか広報業界関連ニュース(7…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「パッケージに込めた再販への決意へ応援の声」ほか広報業界関連ニュース(7月20日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「副業で地方自治体の広報戦略を提案」ほか広報業界関連ニュース(7月19日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「受験生の大学選びに広報戦略が影響を与えている」ほか広報業界関連ニュース(7月18…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「社歌には企業の本質があり、結束を生む」ほか広報業界関連ニュース(7月17日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウェブニュースサイト1,200媒体以上からリアルタイムで記事を収集し分析しています。 「Qlipper」が収集した記事から、広報業界に関わる記事をご紹介します。 ピックアップ記事 「日本企業の鼓動感じる、“NIKKEI社歌コン”第2回開催決定!」 ウェブ電通報 「社歌は企業の本質が詰まった魂のようなもの」と記事中で熱く訴えています。 今、弊社が社歌をつくるなら『ランボー』の楽