見出し画像

連続投稿855日でまだ継続中~2023年の総括。今年もお世話になりました。

noteさんから2023年の記録が届きました。皆さん紹介されているので私もやってみようかなぁと思います。

連続投稿が855回だったかな?続いております。まだまだ続けます(凡ミスしない限り)。

私の2023年の記録です

よく読まれた記事は、

🟩第一位

🟩第二位

🟩第三位

一番よく読んだのは、

1.定年のおっちゃんねるさん

難しい行政の資料とか、とっても詳しく丁寧に解説してくださるじーじさん。いつも凄いなぁ、と感動しながら読ませていただいています。1000日連続投稿も達成されました!私の目標です!

2.岸田奈美さん

言わずと知れたnote界の若きレジェンド岸田奈美さん。マガジンを毎月購読して、岸田さんの面白さ1㎜でも近づきたく、読ませていただいてます。ほんとにおもしろいので、皆さんにも購読お勧めします。

3.山根あきら|妄想哲学者🙄さん

山根さんは、たくさんの記事を投稿されていて、個人企画もたくさん実施されています。私も時々参加させていただいてますが、個人で企画できる人、マジで尊敬します!私もいつかやってみたいなぁ。上の短編は、ドキュメンタリーなのか?!と思ってしまうぐらいのリアルさでした。短編だけど読み応えありました。

本来なら、終活講座とかの活動報告をしようかと思ったんですが、去年ほど仕事してないので、割愛します😁。あ、今年始めたマガジンがありました。

終活何していいのかわからん!という方向けです。
というわけで、2024年も、どうぞよろしくお願いします!

終活って、ひとりでやろうとすると、途中で挫折したりします。趣味:終活って言ってる終活プロデューサー(終活P)の私を頼ってください!多分お役に立てると思います。