見出し画像

meltして融解

人生において

納得の行く地点とはなんだろうか?


妥当を選ぶ ということを

選択して人生に安定を求めていくことは

誰のなににとって正解なのだろう?


僕らは相互に影響し合う存在だ

いやそれが何なのだろう


ぼくは考えることを放棄した

感じることを言葉にしようとしているだけだ


うまくは行かない

うまくある必要はない

人生にプロがあれば、それはすごいと思う


人生は溶け合って 重なって まどろっこしくて

どうしようもなくて 触れていて とおくにかんじたり

すごくちかくにかんじたり なにもしなくてもただそばにある


それを感じていたいから

狂ってしまいそうなほど

そばにいてほしいと その存在を欲す


生きているというのは実感で

感じることでいきいきとする


自分のための人生だといえる

あなたは素晴らしい

ぼくはそう思う


自分を肯定することと

それを他人に押し付けるのは

素晴らしくはないし美しくはない


知られたいなら愛されなさい

愛されたいなら信じなさい

まずはあなたから始めよう

はじめまして どうぞよろしく

その他の文章

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?