見出し画像

夢物語な企画(まとめ記事)

#夢物語な企画 のまとめ記事です。
ここに更新していきます。

くわしくはこちらへお願いいたします。

適当に、楽し面白い企画を考えてみます。(夢物語大歓迎)

というミニ企画です。

マガジンはこちらです。



●夢物語な企画一覧

集まりました夢物語な企画の一覧です。


自作のポエムや作文をパズルに(おはようよねちゃん)

自作のポエムや作文を、パズルにして遊ぶ、というアイデア。みんなでつくって解き合うというワークショップを夢想。

実現中

ポエム作文パズルをつくってみた

おはようよねちゃんより:面白そうかも。ポエム、作文、国語好きが増えるかな?



夢物語な企画(おはようよねちゃん)

夢物語な企画
皆のぶっとんだ夢物語を集めて
化学反応をおこそう企画

実現中

ミニ企画:【 #夢物語な企画 】楽し面白い企画とかを考えてみようの会(夢物語大歓迎)

おはようよねちゃんより:ミニ企画です、よろしくですー。



●夢物語なコラム

Q、夢がありません

夢がありません? 良いじゃないですか。
まずはちっちゃなやりたいことをちいちゃく叶えてゆきませんか。
そして自分を磨いておいて。いつかチャンスが来たときに花ひらくために。


企画のたてかた・ Q、無理だよ、だって、○○がない

Q、どうせ無理だよ、だって、○○がない

A、そこを逆手にとって魅力倍増。



どうもありがとうございます!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。